tyamaguc07's hatenablog

考えたり調べたりしたことを書いていく。

加湿器を買い換えた

暖房をつけるようになったためか、部屋の湿度が常時40%を切るようになっていた。
去年まで使っていた加湿器は、今の部屋の広さに対してスペックが足りなく、また4年も使ったので内部の汚れが目立っていたので買い換えることにした。
そして、買ったのはこちら。
Panasonic ヒートレスファン(気化)式加湿機 ホワイト FE-KFE10-W

おすすめされた空気清浄機一体型も考えたが、一昨年買った空気清浄機がまだまだ使えそうだったの加湿機能のみのものに。

今朝届いて、早速使い始めた。
おかげで、部屋の湿度が50%前後に保たれ良い感じになっている。

今回は、ちゃんとメンテナンスしてあげたいな…。